entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/08 (火) 14:30

スマスマ感想2009/9/7

遅くなりましたぁ~
お待たせ・・・・(って、誰も待ってないって??)
昨晩は、珍しくキレまして、(だって、早くから注意してるのに、一向に子供たちが宿題をしないんだもんスマスマ始まっちゃったじゃないかぁ~)ってなわけで、部屋にこもって、おりました


気を取り直して、感想いっきまーす。


男と女のGap7
予告で見た時、5vs5フィーリングカップル???え???
とか思ったけど、そういう事だったのねっ。
キャスケット??可愛い
普段っぽい・・・・
まったり拓哉好き

ゴローちゃんいじられてるねぇ~(笑)

あれ??これは、相手のも空いちゃうんだねっ!?

フムフム。

男性の何が嫌かな??
やっぱり、食べる時に音を立てるのは嫌かな??あと、貧乏ゆすりとか???おならとか??
でも、しなさそうだけど、もし拓哉なら全然許せそう
って、好きって、そういうもんじゃないのかな???

ご飯を女の子が頼みすぎて残すのは嫌って拓哉はよく言ってるよねぇ~
食べれるだけにしろよって・・・・
うんうん♪言いたいことすごくよくわかるよ。
私も、基本少なくしか頼まないから・・でも、小食だから、どうしても残っちゃうんだよねっ
そういうのを女の子は男性に食べて欲しいんじゃないのかな??

エ??慎吾って、貧乏ゆすりするの??

ゴローちゃんと何か話してるぅ~

チョリース頼まれてめっちゃ笑ってるぅ~
可愛い


ビストロ
証君しっかりしてるけど、童顔だよねっ。
顔を見てたら、もっと小さいのかと思ってたぁ~
うちの息子もそうだから、全然違和感なく見られるけど、今の子たちって、大人っぽい子は、ものすごい大人っぽいからねぇ~

証君がおネギを洗おうとして、さりげなく、出してあげたり、蛇口の向きを変えてあげるところが、好き
ここ、今回の萌えツボポイントナンバーワンかも・・・めっちゃ好き


SPAMって、コーンビーフとはまた違うの??
うちも、よくお隣から貰うけど、チャーハンとかによくするかな??
今度お味噌汁に入れてみよっと・・・

そんなおいしいんだぁ~
もやしも食べちゃってぇ~(笑)

お抹茶おいしいよねぇ~
うんうん。のどごしっていのうもわかるぅ~
でも、11歳の子から、のどごしとは・・・・(笑)

お料理見てて、どうも負けそうだなぁ・・・って思ったら・・・・やっぱり・・・


歌&ET
え???「そっときゅっと」なの???
「スーパースター★」が見たかったなぁ~

今回の「そっきゅ」は、全体に見られて見やすかったねぇ~
大好きな髪型だし、何回見てもかっけぇ~なぁ~
いつもより、クルクル回ってたねっ。

きゅっとねぇ・・・どういう感じだろう???
うふふふ。みんなに順番にしていくんだねっ(笑)
あれ??ゴローちゃんは??
って思ったら、うまいぐあいに、中居君が・・・(笑)
「木村君がいいんだよ
笑えるぅ~
ホント、仲良しさんだよねっ

今回ナンバーワンに並ぶツボだねっ



entry_header

この記事に対するコメント

待ってたよ~☆☆☆

v-412そういうことか~。さっちんでもキレるんだ??

でも、感想は細かく書いてくれてv-295さんきゅ!!

「そっときゅっと」のとき、まだ時間早かったでしょ??。トークもだけど、「スーパースター★」も歌うのかと期待しながら時計みてましたv-356  まだまだ新曲なんだから歌ってほしいわ!


トーク・・・久々にメンバーだけで、しかも短いながら楽しかったv-411 吾郎ちゃんのもツボです~。

で、「きゅっ!」ってのが好きと言った慎吾君に話しかけたときのたっくんの横顔・・・v-352v-344v-344v-352 角度もいいのかな? 綺麗でした~。

ビストロは、途中で居眠りi-196。あとでみなおすね。 んじゃ~またv-222

どーんと ずばっと…

きゃぁ~いきなり さっちんと萌えポイントがいっしょだぁ
ねっ!ねっあの蛇口をそっと 向けてあげるところ
胸キュンだよね 朝から何度リピしたことか(笑)
さりげない拓哉の優しさが…男前
それと エンディングトーク
この前のCDTVといい あの5人のわちゃわちゃ感が好き
吾郎ちゃんの視線を感じて見る拓哉もかわいい!
「木村くんがいいんだよ~」って 吾郎ちゃん彼女みたい
でも、でも 拓哉にだったら ギュッとしてほしいよね

きゅっと♪

いつも「拓哉~v-238v-238」のさっちんさんがキレてるなんて想像できない(笑)

エンドトーク良かったですねv-10
拓哉が慎吾の腕「きゅっと」した後
慎吾が「痛ったい!何すんの!?」って言いながらちょっとの間、
拓哉と見つめあっちゃってるんですよね~v-238
なんかイイv-10
うらやましい。。。

ゴローちゃんが「木村君がいいんだよね~」って言った後に、
笑いながら慎吾に寄りかかったりする拓哉いいですね~^^
ホント仲良しさん達ですねv-352

「そっときゅっと」♪前よりよく見れて良かったんですけど
そろそろ違う衣装で・・・とか無理なんですかね~^^;
あのスーツも大好きなんですけど、色んなパターンも見てみたいな~なんて・・・。

ハル308さんへ

うん・・・そういう事。
あははは。私でも、一応キレます(笑)キレなさそう???

うん♪私も、あれ??これで、あと何??って思った。
ETトーク嬉しかったねっ。

くくってる方が、顔のラインが奇麗に見えるから(横を向くと特に・・)いいのかな???

おれんじさんへ

うんうん♪
もう、あの蛇口の件は、超ーーーーかっこよかったぁ~
めっちゃ素敵
普段もこんな感じなのかな??って思わされるし・・・しかも、何気なくて・・・

ゴローちゃんの視線に「ん??」って感じのところからよかったよねっ。
すねてる彼女みたいだったねっ
最近、かなりオープンに仲良しさんだねっ

あゆみさんへ

あはははは。やっぱり、想像できないっすか??
めったにキレないんだけどねぇ・・・
一応、母親しておりやす(笑)

慎吾ちゃんとも、隣どおしで、めちゃくちゃひっついてたし、慎吾ちゃんも何気に「ぎゅっ」ってされてるのに、嬉しそう?でしたねっ。

そうですねぇ~
かなーり何回も歌ってるわりには、どれも同じ衣装ですもんねぇ~
優しい感じで、いいんですがねぇ・・・

母は時折 キレますよね~(>Σ<)
私はキレすぎみたいでそう言う時は、木村拓哉見せとけ~って旦那に言われてマス(^。^;)

歌の時は拓哉、髪くくってる方がいいカモさっちんさんはくくらない派ですよね。踊りが激しいから、顔が全然見えない時ありますよね。もったいない~~みたいな。笑

ビストロでの 蛇口 いいっすよね。きっとお家で子どもにもしてんだろうなとか色々想像してました。
最後のトークも楽しげで、もう少し長く見たかったな

なみぞうさんへ

ついついねぇ・・・
で、後で後悔してしまいます
たぶん、見かけやら、ここでの雰囲気からは、みなさん想像しがたいんだと思います。

そうですか??
あの激しいダンスで、髪が乱れるのがまた、たまらないのですが・・・
髪をかき上げたりするのも好き

ETもう少したくさん見たかったですよねっ。

おはようございます。最近ソファーに座るとすぐ寝てしまい気がつけば夜中の1時ごろとかで、ほんとに寝る前に、さっちんさんのブログを見るので、コメントのタイミングが遅れちゃうんだなあ~とぎれとぎれのスマスマを昨日見直して、私も、五人のワチャワチャや拓哉の何気ない優しさとか、表情とか、大好物ですなんか男前拓哉が、クシュって笑う顔、大好き、その顔のとこリピしたり、かなり痛ぁ~いよね

まゆみさんへ

うんうん♪わかるぅ~
なんか、この時期、涼しくなって、よく眠れちゃいますよねっ。

ああいう5人のトークは毎週のようにやって欲しいねっ。
なんで、拓哉、あんなに何をやっても素敵なんだろうねぇ~
そのギャップ??って事はないけど、可愛いニコニコ笑顔もいいしねぇ・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


