FC2ブログ
entry_header

2019/02/08 (金) 22:39

発送しましたー

大変遅くなりましたが、やっと、発送しましたぁ~~
なんとか、Valentineに間に合うかな??
今回は、ちょっと手抜き?しちゃって、最初からが書いてあるアルバムを
見つけたので、そちらにしてみましたぁ~~



たくさんのメッセージありがとうございました。
毎回のことながら、どんな顔をして読んでくれているのか、気になりますねぇ~~

weiboででも、何かしら反応してくれたら、嬉しいのだけど・・・
entry_header

2019/02/05 (火) 23:41

ただいまーーー

バレンタインオフ会終わりで、みなさんと慌ててバイバイして、そのまま新幹線に・・・
ツイッターには、結構、つぶやいてますので、ご存知の方もいるかと思いますが、
舞台挨拶に当たり、一年ぶりの「生拓哉」くん堪能してきました。
また、こんな時だけ、ブログ書くの?ってツッコマれそうなので、嫌な方は、スルーしてください。
あと、レポは、結構みなさん載せてくださってますので、自分の感じたことを中心に書きます。
なので、何かありましたら、質問でお願いします。答えれる範囲でお返事書きます。




相方さんが頼んでくれたお友達が、当ててくれました。(絶対に買って入ったわけではありません周りで買ってる方もいらっしゃいましたが・・・うーーん・・・)
席を聞いてビックリしました。
だって、真ん中の通路の一番前の席。しかも、ど真ん中・・・
相方さんに、「絶対、写真になったら、ここに拓哉くるよ」って言ったんだけど、
「満員御礼で、監督と二人だし・・・写真ある?一番前に拓哉立つんじゃない?」って言われながら・・
でも、きっと、真ん中に立ってくれるはず・・・と、思いながら、新幹線・・・
(オフ会で、みんなに伝えたら、同じようにドキドキしてくれて、
そして、レポ待ってるよぉ~って、背中を押されながら・・・)

急きょ家をあけることになったので、あっという間に食事のメニューを変えて、もちろん、二日分作って、出発・・・

まずは、ロイヤルパークホテルへ・・・
衣裳なでもあったのですが、撮影禁止ということで、ここにはアップ控えます。
コラボなケーキ&飲み物(チーズケーキの紅茶?)
fc2blog_2019020522580595e.jpg
もちろん、ケーキはすごい美味しくて、お飲物は、今まで飲んだことのないようなお味でした。

そこから、劇場に移動して・・・
何度か映画館行ったことがあったのですが、前とすっかり変わっていて、ビックリしました。
迷子になったぐらい・・
いよいよ劇場へ・・・・そしてそして、入口で配られたのがこれ・・・


まさかまさか・・・・
やっぱり??でも、ぎりぎりまで、舞台の前の方に立つよーって言い張る相方w
私たちの後ろにも、通路のところにも、拓哉が座ってたあたりにも、男性が多く、ん??とは思ったのですが、
まさかまさか、潜入して一緒に見てるとは、これっぽっちも思っていませんでした。

映画は、大画面ですごい見やすかったからか、今までわからなかったことや、
細かいことが、すごいクリアーにわかりました。

で、で、で、映画が終わり、司会の方が出てきて、いよいよだぁ~って思ったら、
今回は、「木村さんに、会場を歩いていただこうと思いまして・・・」と言われ、一気に、テンションがおかしくなりました。
後方から出てきて、こういう風に歩く?とか、話してたけど、いっこうにドアがあかず・・・・
でも、カメラは一方向向いているし、係りの方も、通路に座っているし、こっちにはこないんだなって
あきらかにわかりました。

そしたら、なんと、まさかの客席に座ってた???
え???????????????
いつから??
(あとでわかったのですが、暗くなってから、入ってきたとか?)
ライブ会場でも、芸能人がアリーナ席にきたら、周りがざわざわして、キャーーとか、声が聞こえてくるのに、
今回は、まーーったくなんにもなかったから、わからなかったのかな??
一応、映画のパンフレットを読むふりをして、じっとしてたと拓哉は言ってたけど・・・

その、拓哉が座ってた席が、私たちの後ろの列の、端っこのほう・・・
それにしても、隣にもし、拓哉が座ってたら、絶対気づいてそう・・
ってか、もし自分なら息もできないし、映画見れないし、落ち着きなくなって、倒れてそう・・・・
でも、長い時間同じ空間にいたんだと思うと、今思い出したら、改めて、ドキドキしてきました。

すくっと立ったときの拓哉は、すごい細くて、ハラッとなった髪が、すごいかっこよかったですぅ~~~
やはり、拓哉は、拓哉でした
その後のことは、他にもたくさん載ってるので、カットしすねっ。
質問コーナー入れて、15分ぐらいあったのかな?そんななかった?

いつもどおり、フォトセッションに・・・てことでいったん、拓哉ははけてしまったのですが、
舞台の上に、たくさんのカメラマンの方々・・・
そして、目の前に、台が置かれました。
えっ、やっぱりここに立つ???
ってところから、本当に、完全に壊れた
くるよっ、どうする??って・・・・・

まさか、拓哉がここに???
そしたら、あちらのドアからまっすぐ歩いて入ってきました。
渡された仮面があって、本当によかったと思って、見てたら、まさかまさかの、仮面の目の穴の部分大きかった?
完全にガン見してるのが、ばれてました
ハズっ

お顔はあまり見れないけど、あまり見れない後ろの髪型はばっちり(笑)
でも、ずーーっと足は震えるし、手は震えるし、もう、ヤバいことになってました。
結構、長い時間撮っていた気がします。
写真、テレビカメラ・・・・

終わったら、みんなに「今日は来てくださってありがとうございました」と挨拶して、
帰っていっちゃいました。


そこからが、もう、自虐ネタ(笑)
海賊団のみなさんから、写真や、テレビの画面の写メやら、たくさんいただきました(笑)
みなさん、昨日一緒にいた人が、拓哉の近くに・・・・と自分のことのように喜んでくださり、
ありがとうございました。
自分、本当にたくさんの方に愛されて、幸せものだなぁ~とつくづくありがたく感謝でした。

仮面あって、バレずにすんだぁ~~と思って、ホッとしていたら、
関西ローカルの朝のWSでは、完全に仮面なしで、一人抜かれていたようで・・・
仕事してる間に、スマホ大変なことになってました(笑)
まだ、関西ローカルでよかったよぉ~~~~


オフ会に始まり、あーーーっとい間の二日間でした。
当ててくださった相方さんの友達にも感謝
送り出してくれた、海賊団のみなさんにも感謝
そして、一緒に自分のことのように喜んでくれた友達にも感謝
本当にありがとうごさ゜いました。

今、もっか、アルバムの中身製作中です。
明日には、発送できると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

entry_header

2019/02/03 (日) 17:40

ありがとうございます。

今日、オフ会参加の皆様、ありがとうございました。
いつも、ほんとにあっという間で、楽しい時間をありがとう❤
メッセージは、あとから、ニマニマしながら、読ませて頂きます笑笑
こちらに、投稿の皆様も、明日まで受付しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
実は、オフ会終わり、そのまま今、、新幹線に飛び乗っています❤
entry_header

2019/02/03 (日) 13:58

バレンタインメッセージ

今年も、どうしようかな??と思ったのですが、今年もやっちゃいます。
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)m)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろ~~。


Flowをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・

少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。
長い文章でなくても、大好きです。応援してます。などの、短いメッセージでもいいと思います。
映画の公開もあるので、その感想などでも構いません。


どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキサイズ縦103×横152mm)にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は4つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)


その2
直接以下のメールフォームより、メッセージを記入してメールしてください。
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


その3
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキサイズ(縦103×横152mm)にしてください。ポストカードなど、大きい場合があり、毎年入らない方がいらっしゃいます。大きさをよく確認してください。
裏は見えませんので、表だけにしてください。

その4
2月に、新年会予定です。
数日中にはお知らせできると思います。
その新年会に制作したカードを持ってきてください。または、その場で制作してください。


締め切りは2月3日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付が多いので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。

拓哉ファンのフリをして、嫌なメッセージを送ってこられる方がいますが、
私は、拓哉のファンであるので、そこのところは、見たらすぐにわかります。
誹謗中傷はやめてください。
そのようなものは、さっちんの独断で削除させていただきます。ご了承ください。

みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。
entry_header

2019/01/26 (土) 11:44

バレンタインオフ会

みなさん、こんにちは。
最近は、たくさん拓哉に会えて幸せ
ついていくのに必死・・・(笑)
特典付き前売りも購入して、あとは、映画を待つばかり・・・・

映画舞台挨拶、地方回ってくれるのか、ライブビューイングあるのか、まだまだわからないので、
予定が立たないのですが、一応、バレンタインオフ会開催予定です。
もしかしたら、何かイベントと重なり中止するかもしれませんが、早めに日程調整だけ、よろしくお願いしますm(_ _)m

日時:2月3日(日)13時~17時(時間変わるかもしれません)
途中抜けは自由ですが、会費は前もっていただきます。
場所:大阪豊中市
会費:5000円

初めての方も大歓迎です。
いつも、「一人で参加だけど、どうしよう・・・」と思って参加された方も、
帰る頃には、みなさんと、お友達になれたりしています。

この時に、直筆メッセージカードを持ってきていただいてもかまいませんし、
その場で製作していただいてもかまいません。

拓哉君に渡すアルバムもたぶん、完成していると思いますので、
いっぱい、いっぱい触って感じでください(笑)

申し込み締め切りは、1月26日(土)としますので、どんどん、参加表明よろしくお願いします。
定員になりしだい、締め切らせていただきます。

メッセージと同じで、シークレットで、アドレスを載せていただいたら、
こちらから、ご連絡させていただきます。
また、こちらに、直接ご連絡いだいても結構です。
メールはこちら

わからないことがあれば、なんでも聞いてください。
たくさんのご参加お待ちしております。
entry_header

2019/01/01 (火) 00:00

はっぴーにゅーいあー

拓哉年賀状

※ここは、Flowのページではありません(笑)
お写真いただいて、加工してみました。



あけましておめでとうございます。
昨年も、本当に、ゆるーーーいさっちんで申し訳ございませんでした。
なかなか、生拓哉に会うこともできず・・・(涙)

今年は、いきなり映画の公開もあるし、一回でも多く、拓哉に会いたいなっ
新しいお仕事も少しずつ増えてきたしねっ

また、一月の終わりか、二月の最初に(まあ、舞台挨拶があることを願って、予定がどうなるかわからないのですが・・・)
できれば、Valentineオフ会もできればなぁ~と思っていますので、
是非是非、都合があえば、ご参加いただければ・・・と思っています。

こんな、海賊団&さっちんですが、本年もどうぞ、よろしくお願いします・・・m(__)m


entry_header

2018/11/13 (火) 00:00

HappyBirthday to Takuya

今年も変わらず、拓哉のBirthdayをお祝いすることができて、幸せに思います。
毎年同じこと言ってるけど、年々思います(笑)

この一年が拓哉にとって素敵な一年になりますように・・・
ずーーーーーっと拓哉についていきます。

だーーーーーい好き
同じ世界、同じ時代に産まれたことに感謝しながら・・・

拓哉2018-5
entry_header

2018/11/12 (月) 15:11

Birthdayオフ会

昨日は、Birthdayオフ会、たくさんの方、参加いただきまして、ありがとうございました。

こちらから呼びかけるのは、二年ぶりとなりましたが、

こんな、ブログの更新サボってるさちんなのに、たくさんのお申し込みがあり、嬉しい限りです。

また、会場の関係で、キャンセル待ちという形にまでなってしまい、

申し訳ありませんでした。


久しぶりに、めいいっぱい拓哉のお話ができる場・・・・

今は、ライブもなくて、拓友さんの交流の場が減っているので、

みんなかなり溜まってるんだよねぇ~~(笑)

愛する拓哉の話で、尽きることはなく・・・・

ホントに、いつものことですが、「えっ、もうこんな時間??」って感じですねっ。


みんなで乾杯して、バースデーソング歌って、ろうそく消して、カード集めたり書いたりして、あーーーッという間の4時間でした。

私も、拓哉への愛を再認識する場となりました・・・

やはりこういう場は必要だなぁ~と・・・


今回、入れなかった皆様、そして都合つかず参加できなかった皆様、

そしてそして、今回参加の皆様、また、次(うーーん、いつだ?でも、交流の場が必要だと認識できたので、必ずします(笑)頑張ります(笑))よろしくお願いします。


↓今回のケーキはこんな感じ

fc2blog_20181112020640c7d.jpg

拓哉も話してたけど、顔が切られちゃうのは、どうなの??って・・・(笑)

でも、美味しく頂きました(笑)


↓拓哉へのメッセージアルバムはこんな感じ

fc2blog_20181112020737e23.jpg

メッセージもたくさんいただきありがとうございました。

いつもながら、メッセージ読んでると、(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪そうそう。って

私も、うなづきながら、そして、愛を感じて、ウルウル

まとめて、早急に拓哉の元に届けたいと思います。




side menu

CALENDAR

09 * 2019/10 * 11

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog