entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2017/03/19 (日) 22:25

A LIFE 最終回

ついに終わってしまいましたねぇ~~~

もう、この日がくるのが、本当に嫌でした。
まだまだ、沖田先生の手術シーン見たかったし、
あの、ぶっきらぼうな感じの沖田先生を見ていたかった。

最終回のお話は、まあ、たぶん、そうなるのかな??と予想はしていたのですが、
やはり、沖田先生は、シアトルでしたね。

副院長先生は、やはり、脳げに対しては、かなりの腕前なのね。

しかーーーし、こんな二人の、すごい先生に手術をしてもらえて、
すごい幸せな事だよね。
こんなタッグ、ぜーーーったいにないよね。
それだけ、二人は、深冬先生のことがすきなんだよね。

先生、二人が抱き合うシーンは、本当に涙で出た。
特に、まさおさんは、奥様の事が大好きなのね。
沖田先生は、逃げ出しちゃったのねぇ~~
でもでも、ぜったい、一緒になったら、幸せになっただろうと思うけど、経営とかは、なかなか難しいのかな?

あの、手術のシーンは、本当に、力が入ってしまった・・・
そそそそ、それって・・・・叫んじゃった(笑)

あの、まさおさんと、深冬先生が、手を握り合うシーンが・・・・すごい印象的・・・・

最後は、なんか、うまく、まとめた感じがあったけど、
また、沖田先生が戻ってきてくれることを願って・・・・



ドラマも終わったら、次は、卍さんだね。
こちらも、見るまで、どんなエログロなのか、超ーーーードキドキなのですが・・・・
楽しみにしてます♡♡♡
いよいよだね。

entry_header

2017/02/19 (日) 22:37

A LIFE第6話即感想

もう、いろんなことが辛すぎます・・・
今回も、オープニングの歌が流れるまでで、涙涙でした・・・

こんななら、最終回まで、もつのだろうか??自分・・・(笑)


自分の病気のことを知った深冬先生・・・・
そして、その病気をなんとかしようとするけど、糸口のみつからない沖田先生・・・・
しかも、愛する人を切らなければならない、でも、それをしないと、もっと悪くなる・・・
そして、深冬先生に泣きつかれて、自分でもどうしていいかわからない状態に・・・
最後のあの場面は、拓哉もウルウルしてたけど、私も、涙が止まらなかった・・・
本当に辛すぎます。

そんな状況を見ていた副院長先生・・・
でも、沖田先生を頼らずるをえないし、でも、院長にはあんな風に言われるし、
奥さんである深冬先生は、沖田先生に・・・だし・・・

でもでも、あの廊下を歩く、副院長先生の微笑みが、すっごいコワイ・・・・
きっと何かたくらんでるのか??それとも、悟ったのか???

そして、今回は、榊原先生も、つらい過去が・・・
でも、親だし、どうすることもできないし・・・
きっと、内心は助かってよかったと思ってるはずだと信じたいけど・・・

でもでも、今回はひとつ、ホッとしたというか、よかったのは
井川先生だよね。
完全に沖田先生に気持ち、寄っちゃってるし、
その上、自分でなんとかしようと乗り越えて・・・

きっと沖田先生だって、昔は、乗り越えなければならない壁があったはず。
でも、それを乗り越えて、頑張ったから、きっと今の沖田先生があるのだし・・・・

リアルな先生方も、そういう経験をつんで、成長していくんだよね。
だから、まあ、自分やその家族からすれば、ありえないことだけど、
簡単な手術から少しずつ練習ではないけど、そういう経験をつんで、
うまくなっていくんだよね。


もう6話・・・早い・・・・
1話1話が、のめり込んで見ているから、あっという間で・・・
うーーー、深冬先生に早くよくなって欲しいけど、
物語的には、もっと、もっと、沖田先生を見ていたい・・・


entry_header

2017/02/18 (土) 20:26

無限の住人、完成会見&ワッツ

いやぁ~~~
先日は、朝から、かわいい拓哉がたくさん見れましたねぇ~~
めざましくんのアフレコをする拓哉・・・
あのぉ~~40過ぎてますけど・・・[emoji:e-415
かわゆすぎます

めざまし土曜日では、先日のではなかった映像を流しくれましたね。
笑顔の拓哉をみてるだけで、本当に倖せ

それに比べてちょこっとしか流してくれない局は、やはり、大人の事情??
どんな力ですか???やな感じですよね。

前売りも何回も買いに劇場へ・・・
わざと卍さんの顔が見える方を表にして、もってました(笑)
ん??なに??って顔の女子高生・・・・見てみて~~(笑)

先日は、グロいアニメ映画を見るために、娘にお付き合い・・・
でもでも、卍さんもこんな感じ??って思いながら見てました(笑)


こっからは、ワッツの感想・・・・

電話しながら寝ちゃう彼・・・・聞いてて、かわゆいって思ってたら、やはり拓哉も・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
めっちゃかわいいよね。
それで、喧嘩になるなんて・・・
彼女としたら、もうーーーって怒る気もわからなくないけど、
やはり、かわいいよね。

自分から別れを告げた彼は、きっと、彼女が言うに言い出せないって思ったから、
自分から身を引いた感じなのかな?
でも、拓哉にしたら、好きなら、話すべきではないって見解なんだろうね。


そそそそ
パクチー
先日、苦手な私も、初めてちゃんと食べたのだけど、
日本のパクチーはそれほど匂いはないらしいよ・・・・
それに、そこのは、すごい匂いがおさえられてるのか、
全然普通に、生のサラダとしていただけました。
だから、拓哉も、食わず嫌いではないけど、きっと大丈夫なはず・・・(笑)

でも、超ーーーー嫌がってたね。パクチー情報(笑)(笑)


あーーーーーーーーーー
生拓哉に、会いたいよぉ~~~

entry_header

2017/02/06 (月) 14:24

締め切りました。

今日、届いたのを最後に、メッセージカードの募集を締め切りました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

本当に本当に、熱い想い・・・・
きっと届くと思っています。
少しでも、元気になってくれるといいなぁ~~


↓今回は、既製品のアルバムをつかわせて貰いました。
IMG_2565.jpg

このシリーズすごい好きなんですよね。
素敵な、言葉が添えられていて・・・
なので、中にも素敵な同じシリーズのカードをはさませてもらいました。

↓ひとつはこんな感じ・・・
IMG_2566.jpg


負けないパワーをあなたに・・・


entry_header

2017/02/05 (日) 22:11

A LIYFE 第四話

いやぁ~~~、もう、今回も、あーーーーっという間でしたねぇ~~~
もうね、毎回同じような感想しか、書けなくて、ごめんなさい。
でもでも、もう、タイトルが出るまでで、感極まって、泣きそうでした・・・・

いろんな思い、謎、そして、オペナースの柴田さんの理由もわかって、
いろんな思いが交差して、どうなるの??そして、これからは??
と、もう、来週まで待てない感じです・・・・


淡々と、オペをする姿は、本当に凛々しくてかっこよくて・・・

やはり、ずーーーっと、沖田先生は、深冬先生のこと、好きだったんだよね。
でも、シアトルでどうすることもできず、泣く泣くあきらめた感じ?

それなのに、「いつ、フラれたの?」なんて、悲しい質問が・・・・(涙)

また、檀上先生も、すっごく、深冬さんのことを好きなんだね。
もう、どうしてもなくしたくないのだから・・・
そのために、病院がどうなるかもわからないのに??

井川先生も、いい味出してるねぇ~~
これからは、沖田先生の味方になっていってほしいなっ。


もう、早く次が見たいよぉ~~~
どうなるの???
そして、深冬先生の命は??・・・・・


沖田先生の萌えポイント・・・
うまくいかず、井川先生をお部屋に入れない時の感じ・・・

あと、柴田先生に、辞めれば?っていう時の、あの雰囲気・・・
あ、私、ドMですか??(笑)(笑)
あと、いちいち、寂しそうな顔を、遠い目をする沖田先生がたまらなく好き



entry_header

2017/02/05 (日) 00:00

♡Valentineメッセージ♡

今年も、どうしようかな??と思ったのですが、本当にこんな時だし、どうしようかな?と思ったのですが・・・
こういう時だからこそ、しないといけないのかな?と思い、今年もやっちゃいます。
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)m)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろ~~。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・こんな時だからこそ・・・

少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。
こんな時だから、愛の告白だけでなく、ついていきます~とか、いつまでも、ついていきます~、なんて
メッセージでもいいと思います。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキサイズ(102mm×148mm))にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は2つ(今回、新年会のブログでの参加の呼びかけはありません。)

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)


その2
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキサイズ(102mm×148mm)にしてください。ポストカードなど、大きい場合があり、毎年入らない方がいらっしゃいます。
裏は見えませんので、表だけにしてください。


詳しく知りたい方は、私にメールしてください。
以下のURLでメールフォームが開きますので、そちらから、お願いします。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


締め切りは2月5日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。

拓哉ファンのフリをして、嫌なメッセージを送ってこられる方がいますが、
私は、拓哉のファンであるので、そこのところは、見たらすぐにわかります。
誹謗中傷はやめてください。
そのようなものは、さっちんの独断で削除させていただきます。ご了承ください。

みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。
entry_header

2017/02/04 (土) 23:19

ありがとうございます。

Valentineメッセージありがとうございます。
私の元に届けられる、たくさんの拓哉へのメッセージ

毎日の速達のお兄さんが届けてくれて、
なぜか、速達って、わざわざ、ピンポーンって鳴らしてくれるんですよねっ(笑)
まあ、急いでると思うからですよね。
そのたびに、またかよ??みたいな・・・・(笑)

拓哉へのメッセージを読んでいると、
私が、拓哉の前に、嬉しくなってしまいます。

意見は、それぞれ違うけど、
みんなの愛は、すーーーーっごく感じるから・・・・

これを読んでる拓哉を、いつものことながら、目の前で見てみたいと思いました(笑)

いちお、明日までなんですけど、どしどし、メッセージ送ってくださいませ。
月曜からは、編集作業に入ります。

拍手から送っていただいたメッセージへのお返事は、
なんだか、様式が変更になったのか、拍手欄からお返事してますので、
そちらで、確認してくださいね。
entry_header

2017/01/29 (日) 23:03

いろいろと・・・

今日は、仲間うちで、集まってお食事会~~
いつものことだけど、あーーーッと言う間の時間でした。

今回は、特に、みんな、いろいろ思うこともあり、
それぞれの意見の違いもあり、
結構、白熱??でしたが、
でも、いろいろ語れるって素敵な事だね。
パワーはいるけど・・・(笑)

でも、それだけ、みんながSMAPを拓哉を愛してるってことだと思うしね。

こんな風に、拓哉も、メンバーも白熱して、話し合うことができたら、
相談することができたら、また違ったのかな?なんて考えたりもする。

今は、うちらも、踏ん張りどころだと思うけど、
前に進んだ以上、それについてく・・・ずーーーっと・・・・何があっても・・・・



で、そーーんなあとの、A LIFE・・・
ここでも、沖田先生追い込まれてる感じで、やはりなーーんとなくて、今の拓哉とダブってしまう。
よくしようと、そして患者さんのためにと、もがいてる姿・・・
本当にあんなことがあるんだろうか?と思いながら・・・・
あるとしたら、あってはならないことだよね?

まあ、一人の患者さんにあれだけの時間を使うことはないとは思うのだけど・・・・
そこは、物語だからねっ。

でも、あの難しそうな、切なそうななんとも言えない顔の沖田先生は、すごい好き
かなり、ツボです

今回の、放送も何度も何度もリピッてしまいそうです。
そして、来週の予告みただけで、
どうなるの???って、すごい気になります。


side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


