FC2ブログ
entry_header

2020/01/15 (水) 23:10

嬉しいこと

ここのところ、嬉しいニュースがたくさんで、
ワクワクが止まらないですねー。

マクド(あ、関西人なので……笑笑)のCMも嬉しいし、
もちろんアルバム、オリコン1位も……

通勤途中や、時間のある時はヘビロテで、聞いてます。
聞けば聞くほど、それぞれの音楽のカラーもあり、
でも、バラバラじゃなく、ちゃんと拓哉にまとめられてて、聞いてて癒され、気持ちいい❤


また、ライブが決まったことで、
疎遠になってた方たちからのメールやLINE……
本当に嬉しかった。
やはり、こうじゃくっちゃね。

ライブ来るなら会いたいと言って貰えて……
全国のファンの方にあえて……

昔の級友に会う気分❤
なかなか、こういうことないと集まれないしね……
拓哉に会えるのも楽しみだけど、みんなにも会いたい❤
待ち合わせの場所で……

まだまだ、Tシャツ募集中です。
東京参戦の方はお急ぎくださいませ。

entry_header

2020/01/11 (土) 21:46

拓哉ライブ Go with the Flow

当落発表になってから、バタバタな日々でした。
それと同時にTシャツのデザイン、発注等もありましたし……


みなさん、どうでしたか?
私はお友達たちのおかげで、なんとか、参加させて頂く事ができます。
ほんとに、ほんとに、皆さんに感謝です😢😢

もう、絶対、ライブでは号泣間違いなしだけど(泣き虫だからねー笑笑)、なんとか、お伝えできるところは、したいと思ってます。覚えてるのか?


あと、海賊団ファミリーの方も、それぞれ繋がりができたりで、なんとかかなりの確率で参加できるようで、本当に嬉しいです。
頑張ってきて、よかったーと思える瞬間でした。

でも、まだまだ、参加できない方もいるので、引き続き、頑張ります。

Tシャツの締切も20日となりますので、
ご検討よろしくお願いします。
(拓哉の分は先に注文しちゃった笑笑)

とにかく、拓哉のソロアルバムめちゃくちゃいい❤
拓哉のソロライブ
楽しみすぎて、ヤバいですねー😢😢😢
entry_header

2020/01/09 (木) 22:26

教場やさんタクやVS嵐やFLOW

★教場・・・
もうねぇ~~本当によかった。
実は、グラメにドはまりしてたこともあり、なんだか冷たいいじめるような役?
と勝手に思ってたから、それほど期待してなかったんですよぉ~~~すいませんm(_ _"m)
でもでも、全然違った。
凛としたあのたたずまい・・・
厳しい中にも、すごいそれぞれの生徒のことを思っていて優しくて・・・
泣いたぁ~~

次の生徒さんにも有名どころの俳優さん?タレントさんいたので、
続きそうな予感ですか??


で、で、で、これだけ一般の方に、よかったねぇ~~と言われた作品はないかも・・・
職場の同僚にも「ずっとキムタクを思わせることなく、一気に見たぁ~」とか
「すごい渋くなって、一人になってから、味が出てきて、いい役者さんになったねぇ~」とか
「内容も、厳し中のやさしさ・・・よく表れてた・・・」とか
いいお言葉をたくさんいただいて、本当にうれしかったです。

今、いいお仕事たくさんもらえてるのか、前よりいい評価をもらえることや、
パッシングが減った気がする。

どんどん、いいお仕事、作品に出合えるといいねっ。


★さんタク
忙しい中でのロケ・・・
スキューバーは、珍しく緊張したね。
さんまさんも言ってたけど、あんな拓哉、初めて見たかも?
でも、すぐにコツを掴んじゃうとこが、拓哉だねっ。
今度は、スキューバーのライセンスとっちゃうかもね?
楽しそうだったぁ~~
あの、乗り物?マシーン?も、楽しそうだったねっ。

それより、同じ誕生日というだけでも羨ましいのに
(お店の外にもすごい人だかりだったねぇ~~)
あんなサイコロの目を出すなんて、かなりの強運?
自分じゃないのに、見てて、脳内変換して、涙出てきちゃった。
私なら、無理だなぁ~と・・・・
半分死んでる・・・・ヤバ
お店に拓哉がいるだけでも、やばいのにぃ~~
チューとか・・・・うっ・・・・


★VS嵐
拓哉のするどい読みがハンパないねっ。
目を一瞬にして読んで・・・
残ってくれたほうが、もう少し長く見ていられたけど・・・
ドレミファドンもそうだけど、まだ、グラメ撮影してるだろうのタイミングでの、
沢村さんと一緒の出演がよかったねっ。

途中の、どう思いますか?の質問は、本当にそうだよねぇ~~
拓哉の本心だよねぇ~~と・・・
そういう意味での嵐、嵐ファンは羨ましい・・・


★FLOW
もうねぇ~
さんタクで聞いた時から、涙涙だったんですよぉ~~
(って、泣いてばっかじゃんね?(笑))
かなり、切望して、望んではいたけど、本当にこんな日が来るとは、思ってなかったし・・・
拓哉のソロアルバム
拓哉だけの歌声・・・・
そして、本当に優しい声・・・
いろんな方々の楽曲・・・
どれもこれも、胸に、ずーーーっんと大きなものが来て、ウルウル

今度、もしも、もしも、(明日の当落が本当に怖い)ライブに行けることになったら、
きっと号泣だな

改めて、やっぱ歌ってる拓哉、好きだなぁ~~と・・・・


entry_header

2020/01/01 (水) 00:00

ことよろぉ~~

拓哉年賀状2020-2

昨年は、いつもにも増して、ゆるーーいさっちんでしたが、
懲りずに、今年もよろしくお願いいたします。

今年は、会えなかったたくさんの方に会えたら嬉しいなぁ~~
と思っています。

素敵な一年になりすように・・・・
entry_header

2019/12/29 (日) 23:05

グランメゾン東京 最終話

ついに、とうとう終わってしまいました。
こんなに、真剣に、何度もリピして見た、ここ最近の拓哉のドラマ、本当に久しぶりです。
めちゃくちゃハマッてました。
毎回、それぞれが熱くて・・・
一生懸命で・・・・

冷たいようで、本当はいろんなこと考えてくれてる尾花夏樹がいて・・・・
それぞれが個性が際立ってて・・・
しかも、ここまで、回数重ねたドラマも久しぶりでは???
もう、年末ですよぉ~~
どのドラマもすでに終わってるのに・・・

グラメは、一般の方から、本当に、「面白いねぇ~」って言葉が多かった。
特に男性からも・・・
視聴率もよかったし、本当にうれしいことですね。
終わったのはさみしいけど・・・・

三ツ星取れてよかったねぇ~~~
でもでも、この先、どうなるの??
続きそうな予感??
そしと、凛子シェフの恋バナも???

続いてくれると嬉しいねっ。
そして、毎回のことながら、美味しいフレンチ料理が食べたくなるねっ。
あっ、発表では、本物のシェフ??
INUAも呼ばれてたし・・・

久しぶりに参加できた作品でもあるし、思い出に残る一つになりました。
切に、続きをのぞみますぅ~~



この後は、「教場」ですね。
年末年始の番組にも多数出てくれそうですし、
雑誌も忙しいし、うれしい悲鳴です


今年一年、ゆるーーいさっちんでしたが、ありがとうございました。
来年は、ライブもあるし、久しぶりに盛り上がって、地方の方にも会えそう?で
楽しみにしてます。
今、ライブTシャツデザイン中です。
決まり次第、また、お知らせします。

来年も、よろしくお願いします。
entry_header

2019/11/27 (水) 21:11

拓哉ライブー

やっと発表になりましたねーー
もう!嬉しすぎます!!

今まで、願いに願って、ソロデビューだけでも、嬉しいのに、【みんなとの約束の場…】が、ほんとに現実のものとなります。

叶えてくれてありがとう❤

もう、拓哉のクリスマスメッセージを聞いてて、泣きそうでした😢
だって、たくさんのして欲しいという声があって…
と、ちゃんと伝わってる。

私が集めた、メッセージカードにはほぼほぼ、
みなさん、歌ってーー、ライブしてーー、と言うのが多いです。

ちゃんと、読んで、叶えてくれた拓哉❤
ほんとに大好き❤





しかーーし、4回公演って……😢
少なすぎる😢


この前のbirthday会でも、みんなあまりに盛り上がってて、スマ時代のように全国回って…て、感じだったから、
「いやー、全国回らないかもよ?、代々木と、大阪城ホールぐらいじゃない?」とか、言ってた私……
まさか、当たるとわ?😅😅

でも、1会場でもう少し、してくれるかな?と思ってたから、あまりにも少ない!!
拓哉ファンの数、理解してないんじゃ?
足らないでしょ!あきらかに…


ここは、ひとつ、追加公演お願いしよ!
みんなで、嘆願書書く?
ラジオに投稿?

でも、今回の拓哉のソロデビュー&ライブをママ友に話すと、 「よかったねー。一時は、CMも
全部切られ、悪者みたいにされてたのに…ほんとによかったね。」て、言ってくれた。
もう、嬉しくて泣いた😢



一般の人でも、そんな風にちゃんと見てくれるのになぁーーわからないかな?
entry_header

2019/11/12 (火) 21:35

発送しましたぁ~~はっぴーばーすでー

10日のお誕生日オフ会、お疲れ様でした。
とてもとても素敵なパーティーになりました。
いつも拓哉ファンの海賊団の方のお店でしていたのですが、残念ながら閉店してしまったので、
初めての会場となりました。

5時間食べ放題飲み放題・・・
でもでも、ほんとにいつもながら、あーーーッという間。
デビューも決まって、みんな、大盛り上がり・・・

で、途中、感じの私は「お姉さんお姉さん・・・」と定員さんに声をかけられ、
「いや、お姉さんじゃないですし・・・」言うたら、「確かに・・・」って・・・・オイオイ
けっこう、むかついた(笑)真実だけど・・・(笑)

で、女子会のようですが、誕生日のプレート拓哉さんでいいのですか??と・・・
はい。みんな「木村拓哉さんのファンなのです。そのお誕生日会です」というと
急きょ、お願いしてないのに、プレートとともに、「らいおんハート」が流れてきました。

もう、超ーーーーー感動でし
そんなサプライズしてもらえると思ってなかったから・・・ホントに感謝です。
ケーキは、↓これです。花火もあり、とても可愛かった

20191112211305019.jpeg

いつもの拓哉の写真入りもいいけど、これはこれで、よかったねっ。
そしてそして、そのあと・・・・
完全にお店貸切ではなかったので、奥の個室では、5-6人の若い子たちの女子会が開かれていました。
私たちおばさん、うるさいの申し訳ないなぁ~と思ってたら、
私たちが、HappyBirthday歌っておめでとう~~拓哉ぁ~~って言ってると、
奥からも、おめでとう~~って拍手が・・・
もう、それこそ、本当に感動でした。
まさかまさかで・・・

思わず、私が奥の個室に挨拶に行ったら、「一緒にお祝いできて、嬉しいです」って・・・
もう、本当に本当に、嬉しい日でした。(自分の誕生日より嬉しい・・・(笑))
ウルウル

こんな良い子たちがいるのねぇ~~
拓哉、幸せだねっ。

そのあと、私と、お江戸へ・・・・
ちょーーーーハードな一日、そして、次の日・・・でしたが、こちらの報告は、またのちほど・・・

今回のアルバムはこんな感じです。
来年のアルバム発売にむけて、ギターを弾いてる拓哉にしてみました。
写真見た瞬間、これにしよっって・・・

2019111220574095d.jpeg


発送、完了しました。
明日は、仕事なので、一人(たぶん、娘とふたり?(笑))で、Birthdayしまーす。


entry_header

2019/11/08 (金) 02:02

拓哉birthdayメッセージ

また、この季節がやってまいりました。

今年も、私が、ブログゆる----い感じだし(てか、ほとんど更新してない・・・)、
weiboもあるし、わざわざ集めなくても、いいかな??
どうしようかな??と思ったのですが、
やはり、年に一回の、拓哉のお祝いだし、やらないわけにはいかないって思い、
今年も集めちゃいます。

「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。
ソロアルバムも決まった事ですし、ライブもあるでしょうってことですし、是非是非・・・・


せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。
はずかしい・・・という声も聴きますが、一言「おめでとう」だけでも、いいじゃないですか??

一人一人メッセージカード(ハガキサイズ縦103×横152mm)にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)大きさよく確認してください。かわいいメッセージカード等は、大きい場合があります。)
その場合、周り切らないといけなくなったりするので、ギリギリになってしまいます。
また、裏は見えないと思ってください。片面でお願いします。

方法は4つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。

その2
直接以下のメールフォームより、メッセージを記入してメールしてください。
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


その3
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキサイズ(縦103×横152mm)にしてください。ポストカードなど、大きい場合があり、毎年入らない方がいらっしゃいます。大きさをよく確認してください。
裏は見えませんので、表だけにしてください。

その4
誕生日オフ会で持参するです。
そのお誕生日会に制作したカードを持ってきてください。または、その場で制作してください。


締め切りは11月9日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付が多いので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。

拓哉ファンのフリをして、嫌なメッセージを送ってこられる方がいますが、
私は、拓哉のファンであるので、そこのところは、見たらすぐにわかります。
誹謗中傷はやめてください。
そのようなものは、さっちんの独断で削除させていただきます。ご了承ください。

みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。

side menu

CALENDAR

01 * 2020/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog